10月22日号
う・ん・ど・う・か・い
次ページは、こちら
女の子もチェァーで頑張っています
6.7年ほど前、赴任してきた高校の先生が始めた応援団。
制服のない小笠原高校で、1年にたった一度だけ見るガクランです。
はじめは、引っ込みがちだった高校生も、今は、運動会の華として、頑張っています。
小中学生の、あこがれです。
「高校に行ったら、やるんだもんね・・。」
そう思っている子も多いと思います。

卒業していった、島っ子、後輩達も、ちゃんと頑張っています!

   




 

         10月14日、青空とまぶしい太陽の下、
           小中高連合運動会が開催されました

    
  
  まずは、運動会の華、小中学生の憧れ、応援団です